スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト名変えました

2015.08.03.Mon.05:37
ずっとネットで拾ったサイゼの写真(豊四季店)を使用していて
勝手はやばいだろと思ってプロフ写真を作りました。
サイト名もそれに合わせて変えました。

fgyhjk.jpg



以下は利用して作ってしまった。ってほぼ関係ないやん。

kbnopjpoou7uv.jpg




豊四季店は短編につかってる友人(偽名)との思い出があります。
友人とは今でもよく会ってるけど、あの店にはもう10年は行ってないなぁ。


32-20の元ネタ1

32-20の元ネタ2
スポンサーサイト

報告

2015.07.24.Fri.02:43
短編のみの掲載サイトを変更しました。
こちらにはコメント欄などはないのですが、趣味が合いそうな作品が多いので、そっちで勉強しながらやってきます。

また、今後はこちらでも掲載を随時報告していきたいと思います。
忘れない限りは。
http://slib.net/a/16539/

サイト説明

2015.06.07.Sun.18:19

ようこそいらっしゃいました。

短編、中編、SS、詩、たまにコラムなどを書いてます。

(※なお短編のみ以下のページへ移動しました。こちらの頻度も同じくらいとなっております。)
http://slib.net/a/16539/


主はおもに
ブコウスキー、ギンズバーグ、バロウズ、ケルアック、ファンテ、オダサク、ダザイを読んでおります。
反映されてるかどうかわかりませんが、最近、ゲロとスコッチとセックスが多いのはブコウスキーのせいかもしれません。

音楽は
好き嫌いはほとんどなく、ボカロ・アニソンからマッドチェスター、エレクトリック・マッドまで
最近はR&Bとかモータウンとか、よくそのへん境がわからないので研究中。
日本だとチバユウスケ、浅井健一なんか聞きます、ピンクリの復活ライブに行けなくて悶えました。

実際の経験(消したい過去)なんかも交えているところがあるのでついつい盛ったり
感情的になって意味の解らん文章になるかもです。

なお、長編か中編になりそうな「タンテイ・アンダードッグ」という連載は
いずれ改修していくものなので、ボロボロです、いやァ自分でもどうなるのかよくわからないので、放置でお願いします。

以上。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。