
--.--.--.--.--:--

「サム・スカムズ・マスタベーション・シチュエーション」

2014.01.10.Fri.00:00
機会があって、旧友に過去の謝罪をした。
ふとその最中に、謝罪とは自分が楽になるためではないか?と思った。
謝罪しながら「指摘されるかも」と焦った。

でもそいつは、ぶっちゃけバカだから、案の定許してくれた。

すると、胸に刺さった矢の抜ける感覚がした。
これはなんだ?
抜き取った傷跡から溢れ出る血が俺にまとわりついて実に気持ち悪い。
全身血まみれ、体中を糊の入っているペンキがまとわりついたようで、ベトベトして
…ぞくぞくしちまう。
これ、自己嫌悪?
全然違うよなぁ。
まてよ、この感覚。

なんてこった…これ「謝罪オナニー」だよ!

ああ、まったく俺はなんなんだ?
まるでマッドサイエンティストみたいに、自分と他人を計測実験して
その結果を見て、計算の通りで、うれしくてついついオナニーをしている。

おれってほんとクズだなぁ、はっはっはっ!
