二両編成

2015.04.20.Mon.19:25

バーで絡まれてオカマを掘られた国会議員の男と、その際ペニスが抜けなくなってしまった屈強の外人レイプホモと暮らすことになる。
肛門内科で麻酔をかけるのも、便をもようして出そうとする作戦もホモは拒否する、麻酔の代わりに酒を飲んでみたり、テコの原理を使っても全く抜けない。警察に通報しようにも体面はきになるスキャンダルになるから絶対にできない。そのまま3日が過ぎて、今日は委員会に出席して総理に質問をしなければならない、いよいよ議員は最終手段に出る。

衆院防衛委員会に男はレイプホモのペニスが刺さった状態で彼を隠して出席する。

警備員の制止も聞かず質問席に立ち質問をするも大臣の不規則な発言を繰り返す、憤慨した瞬間、ペニスは抜ける。
すぐさまスーツを脱いでレイプホモと共に逮捕される議員。

議長!あいつはまさに不規則なホモ野郎です!
議長!議長!
一発退場です!国会を軽視している!
うるせぇクソ野郎ども!
あいつがホモならてメェらは掘られた俺のケツのクソだ!
俺は恥を忍んで国会に来たんだ!欠席している連立党のアホどもと違う!勤勉真面目誠実!それがちょっとホモにレイプされたからって色物か!愛人だとか献金だとかよりましだ!
なんでもかんでも取り上げやがってけしからんだのやられる奴が悪いだのホモに掘られるのがそんなに面白いか!おい議長!さっさと防衛費の決議を出せ!ケツで笑うな!中学生みたいなギャグ野郎!そうですよ棒でヒーヒー言わされてたよ!本題以外ロクでもないなんていつものことじゃねぇか!さっさと!決議を出しやがれ!こちとらミサイルを買い溜めて!日本の傘かぶった俺の自信を取り戻し、メリケンクズを追い出すんだ!
「以上で日本共産党、志位君の質疑を終わります」


○○ ○○様 方 腐れチンカス様

2015.04.19.Sun.20:18

拝啓。

こいつを読んでいるならば

あの時貸した金返せ

門仲で勘定(カネ)が足りないと

呼び出しつつも、めっちゃ呑んでた

喧嘩別れの一杯分を

電車賃(あしだい)にしてこっち来い

マジメ腐ったお前を肴に

税金さまで生きてる外道が

呑ませてやるとか

くっだらねぇ