04/26のツイートまとめ

2017.04.27.Thu.04:19
bob_tsukada

パ・リーグのアイマスコラボでふられたキャラがやよいというなんか意図を感じまくる件デレマスがきらりという点でさらに俺ァよその女を囲う趣味はねぇ。おとなしく神宮にかえしてやるんだな。
04-26 21:46

千葉ロッテノーーーーフューーーーチャーーーーーアーーーーンデストロォオオオオオオオオイェハッハッハッ!!マザーファッッカーーーーーーーーー!!
04-26 21:39


04/25のツイートまとめ

2017.04.26.Wed.04:19
bob_tsukada

…ふぅ。あまりに正気の沙汰ではないチーム事情過ぎて、こないだ買った麻のセーターをクンカクンカしていたよ。誰か大麻でも弾丸でもなんでもいいから役に立つ助っ人を用意してくれるかな。このセーターを煙草の葉みたくきざんで紙で巻いて吸う前にな。#千葉ロッテマリーンズ
04-25 22:39

Louis Armstrong sings "Mack the Knife" https://t.co/ckf74Tb8vX @YouTubeさんから
04-25 22:30

まぁちょっと落ち着いて言うと。松井にあれじゃなぁ…orz5月の交流戦でセリーグを全部ファックしなくちゃダメだな。クズだって調子に乗れば3位になれるだろ。ああいかん。ついついお口が。でも俺はお口の恋人が嬲られてよがってるの見るとファックになるんだ。#千葉ロッテマリーンズ
04-25 22:05

ファックだな。千葉ロッテマザーファッカーズが今日もファックしたか。外野も内野も捕手もコーチも会社もどいつもこいつもファックな連中だよ。投手。今日は0点じゃねぇんだから抑えなきゃ意味がない。いいか?今日は投手もファックだ。監督… https://t.co/LXmCKaosUT
04-25 22:00

あーまたか。そういや石原当時の都知事は震災後すぐに「これは天罰、洗い流されたと思って日本はやり直すしかない」と言ったと記憶する。そうとう叩かれたな。仕事でやらかすならともかく、こういうので評価とかできればしてほしくないものだ… https://t.co/1XiTrNflDE
04-25 21:45

@GunLancer634 最良の結果とはなんだろうな。またそれはどうやって生まれるだろうな。現実的に考えてさ。まったく何が起こっているかそもそもぜんぜんわからんよ。ただただ週間の天気予報のように毎週毎週、毎日毎日ミサイルがど… https://t.co/RKDIQaSm0B
04-25 21:39

バスキアの昔の映画を見た。エンディングがレーナードコーエンのほうだかな。https://t.co/jomjBaub3n
04-25 16:10

トランプのほうがカードが多いから北朝鮮の脅しは通用できんか
04-25 14:19

Stone The Crows - Danger Zone https://t.co/z1MIy5nLKL @YouTubeさんから
04-25 02:30

04/24のツイートまとめ

2017.04.25.Tue.04:19
bob_tsukada

海に居る埼玉と千葉県民の違い声をかける。ワイ「こんにちは」埼玉「お、おう。キャッハー!」千葉「・・・え?・・・なんですか。」
04-24 16:15

しかしさ。春なのにバーベキューとかいるのな茅ヶ崎。みなまでいうなよ。入間だろ。アーイ?
04-24 16:06

夏になったら夏の海に行く
04-24 16:04

https://t.co/97KcKKohoR
04-24 16:02

@hekky3 くるみがいい。意外と会ってみたい
04-24 14:17

04/23のツイートまとめ

2017.04.24.Mon.04:18
bob_tsukada

Smoking Time Jazz Club - "Percolatin' Blues" https://t.co/rodnjJlP0W @YouTubeさんから
04-23 18:51

Venus Brown - The Trill Is Gone https://t.co/aqsXUCE7p3 @YouTubeさんから
04-23 18:50

Gary Clark Jr. - Bright Lights https://t.co/GLxD6rrElW @YouTubeさんから
04-23 18:49

Little Barrie - BTR Live Studio [ep98] https://t.co/20EpkJ7KHI @YouTubeさんから
04-23 18:48

そうだな。昨日たしかに呆けた顔して戦争とかテロとか眺めるんだろうなとか言ったけど。いまそんな感じだな。情けない。
04-23 18:35

知らぬ間に…。場所が場所だからそらもう徹底的に調べられてお縄だろうな。逆にこれわからんかったらもっと厳しくしなくちゃいかんってことになるだろう。 https://t.co/MErdiQTEw8
04-23 18:33

ちょっと津田沼まで総武快速で寝過ごしそうな美少女を探しにいこう。 https://t.co/ofw498dkRu
04-23 00:09

( ´・ω・`)・・・。 https://t.co/sG97Qu0r4U
04-23 00:07

04/22のツイートまとめ

2017.04.23.Sun.04:18
bob_tsukada

大したことにはならんよって言っているけど。そうやって明日死んだらどんだけ間抜けなんだろうな。死ぬならまだいいかもだな。死なないで一生苦しむ毒を浴びて一生苦しんで死ぬとかもしあったらその時自分の心はどうなっているのだろうか?
04-22 23:24

カールビンソンが来たやん?この日本や周辺国の今の情勢を見てとある2の「開戦前」の学校でのシーン思い出すねん。その歴史、DNAが、身体は寒気を覚えているのに、脳みそは実感もいまいち感じない、なんかお気楽な悲しさ。ポケ戦もそうだよな。F91でシーブックが友達を目の前で失う所もさ。
04-22 23:21

なッフエッ!?なん!!!!!!!!!!!!!!!????????? https://t.co/HqHDcfkX19
04-22 23:14

@otonokigachi 女verなんとも言えない恋をされている方が多い件
04-22 23:13

これは当然、男はベジータ、女はブルマの声で翻訳されると信じている。そして我々は英語を学ばなければならない。ベジータの声で「ファイナルフラッシュ」と言うんだ。 https://t.co/mvRVIs4ho1 #Yahooニュース
04-22 23:10

ガイジ?“アスペ”という言葉が学生の間で流行語に。どう思いますか? https://t.co/BTGC3X7uer #niconews
04-22 23:04

こんなの言ってる奴がいるのか“アスペ”という言葉が学生の間で流行語に。どう思いますか? https://t.co/BTGC3X7uer #niconews
04-22 23:04

でもやっぱ言いたくなるな。“アスペ”という言葉が学生の間で流行語に。どう思いますか? https://t.co/BTGC3X7uer #niconews
04-22 23:04

てかガイジとかアスペっていうのより、具体的にそいつがどうダメなのか説明できたほうが自分をバカに見せず且つそいつをしっかり追いつめることができる。“アスペ”という言葉が学生の間で流行語に。どう思いますか? https://t.co/BTGC3X7uer #niconews
04-22 23:01

まず「人にそういった言葉を投げかけるな」っていうね。つーかなんか気に入らないととりあえず罵声を浴びせるのは疑問じゃないのかね。“アスペ”という言葉が学生の間で流行語に。どう思いますか? https://t.co/BTGC3X7uer #niconews
04-22 22:56

続きを読む "04/22のツイートまとめ"

04/21のツイートまとめ

2017.04.22.Sat.04:31
bob_tsukada

【巡音ルカ】ダブルラリアット【Double Lariat】【HD】 https://t.co/c3DnEvdbdm @YouTubeさんから
04-21 23:57

ファッ!?うそだろ…10敗が1週間前のことだって!?ああ・・・・うちもう13敗しとる・・・。いやや!!暗黒時代いやや!!!心の闇(へっへっへ…戻ってきたな。そうだ、お前はもともとこちら側(暗黒)の人間だァ…)やめてくれぇええノーパソを壊してくれ!!一太郎消してくれえええ
04-21 23:50

日ハムさん10敗ということで、どうか元気を出していただきたい。それではご覧ください、ロッテの現状。今後によっては延々と語り継がれるパラデスの「サムライスイング」 https://t.co/W7EWmq0I0h
04-21 23:33

・・・そんなわけがないだろ。
04-21 22:00

課金ゲーが生活に影響を与える等、問題視される昨今。政府は低所得者や障がい者に対して「課金支援」を検討するべきだと思うんだ。もはや課金って生活じゃん。タバコや酒は趣向品だけどさ。課金って生活じゃん。起床⇒朝食⇒出勤⇒ガチャ⇒勤務⇒昼食⇒ガチャ⇒勤務⇒帰宅⇒夕食⇒ガチャ⇒就寝
04-21 21:59

作品の時代に生まれてないと「ん?あれってカッコーだっけ。ショーシャンクだっけ。」…って間違えることあるよな。「ああ、たしか掘られるのがショーシャンクだよ。カッコーがアッパラパー。」 https://t.co/xQijAcVqqD @YouTubeさんから
04-21 21:19

…ウケているんだよな?たまになんかチケットが海外で売れないとか不吉な話を聞くので何年たってもこいつら大丈夫か?と気になる。まぁ…その間に消えたバンドもっといたんだけど。 https://t.co/4dHHRvBSnT @YouTubeさんから
04-21 21:12

カサビアンは一生懸命みんなで唄える歌を考えているイメージ、そこから踊れる曲になって、そんなかでギターがアイドルになって…今なんなんだろうな。 https://t.co/N2tS8vAi5k @YouTubeさんから
04-21 21:08

俺らがオアシスなら1コ~2コ↓の連中はリバティーン、マンドゥ、フランツ、ジェット、カサビアンだよな?ピートってどんだけ日本のUK聞きに影響力あったんだろうな。雑誌だけのから騒ぎかな。いいと思うけど。https://t.co/ljU590dIYI @YouTubeさんから
04-21 20:58

Oasis - Underneath The Sky https://t.co/lf6JgraDXO @YouTubeさんから
04-21 20:44

04/18のツイートまとめ

2017.04.19.Wed.04:19
bob_tsukada

ああくそ500円だったらくべてやった!!1万だぜ!?バカだわ!!!!おー-------れーーーーーーーのーーーーーーおばか!!!!!!!!!!!!!!!!ふぅ。
04-18 23:58

だってこの親子の作品は最高だったからな。かたやミヤジの本はなんだ?しんぶん赤旗とビートルズクラブの冊子ばりにもてはやしているバカヤロウが居るんだぜ?いや!良識あるファンもわかっているだろうなきっと。怒るよ!俺は怒るね!500円で売れ!つまらなくて重版できんから下見やがって!
04-18 23:57

だってミヤジの(コラムだし全然違うけど)読んじゃったら、たぶん読めるよ。別に悪くはこれ以上言いたくないけど。amazonで買ったファン価格ってやつがクソ許せない。こんなの同じ値段ならまだジョンファンテ、ダンファンテは納得だった。
04-18 23:53

いよいよ電子書籍というやつに手を出すことになった。最初に買ったのなんだっていうと「火花」だけどな。気にはなっていた。三行で普通に面白そうだと思った。
04-18 23:51

助けてやりたいがいつもいつも「やる」とかなんだよって聞こえる。それにな。ほっときゃなんとかなることだってあるんだ。でも、なんとかなると思っても人生ギリギリのとこでなんとかなるのと、それなりになんとかなるのと違う。本意を麻酔で鈍らせることと自らするのは違う。つらいよ。
04-18 06:04

つらい。
04-18 05:57

なにいっても行動にならない人間をどうにかすることなんてメールや電話口だけじゃどうにもならない。そして会ったってその場だけで帰ってしまったらやっぱりどうにもならない。そんな奴はほっとけって自分に言いたくなる。いっそかき回せとも言いたくなる。一番どうにもならないのは俺だ。
04-18 05:53

短編:「Turn out the Light」

2017.04.19.Wed.02:13
過去作からifだけど続編を書いたのはじめて?
ちょっと考えてはいたけど。
なにせ俺のは地味なやつが多い。

短編:「Turn out the Light」

04/17のツイートまとめ

2017.04.18.Tue.04:20
bob_tsukada

大松がそもそも点を取れたことがなにより驚愕。現役最後の点だとしてもこの再生は十分だと思うね。(それとも…セ・パでそれだけ格がry)https://t.co/M71sbkhvhq #Yahooニュース
04-17 22:04

あかんなぁ。鷲崎&星野&杉田のせいでなんかよくわからないアニメでの例えが出るようになってきたなぁ。
04-17 19:35

生涯宗教に甘えるっていうのは「おそまつさん」を自分の人生の中で終始演じるってことだろう。他人事として見てる側はおもしろいけどね。自分らはギャグじゃないときている。「あー・・・・」となるよな。
04-17 19:31

自分が最後に信じるのは、自分が心底語り合った奴だな。何人も何人も。それらは直接会ったり、ネットでもいいのよ。もちろんそいつが放棄したり裏切ることだってある。その恐れを抱きながらもやってく、無くなったら立ってられる力くらい残してるべきだ。
04-17 19:28

世界中の人間をなんだと思っているんだって思うけどな。誠意ある授業をしてみなさいっての。自分らの頂点の人間を出して、頂点が見える場所でひたすら議論しろよ。それこそようつべやニコ生なんてところでやればいいんだよ。ツイッターでもいいんだ。むしろそういうのに出ないやつ今じゃ卑怯者さ
04-17 19:18

まぁ世界平和ってそもそもなんだろうなぁ。わからないね。でもさ。世界平和が「南無妙法蓮華経」の一行を唱えるだけでどうにかなる根拠をすべて提示してほしいものさ。そこを哲学、宗教学ぜんぶぶっ飛ばして「バカなんだからそれやってろ」っていうのはよくないね。
04-17 19:15

3:俺の足のサイズは31cmだよ。 https://t.co/Mm412tRbdV
04-17 19:11

まず、自分のしんじるものはなんだ?自分はどうするべきか。全ての人が信仰することで世界の平和を夢見ている宗教を自称されているが俺は味のかわらん牛丼よりシェフの気まぐれがあっていいと思う「シェフどうしたよ?」「シェフ金返せ」「俺が作る」くらい言うパターンあってもいいじゃん。
04-17 19:08

まぁいいんだが。結局ね、顕彰だろうが創価だろうが統一だろうが大川だろうが一般人と彼らは違う。自覚あって、自己を律すればいいものだと思うけどな。そしたらたとえ分かったとしても避けられることはなかろう。ここは日本だ。日本は信仰の自由がある。そして自由は自分で制御するんだ。
04-17 19:03

まぁ日蓮全般がそもそも(いやおれ日蓮宗だけどな)なんか違和感覚えるわけですな。母はカルトに父は日蓮にそれぞれの宗教の文化を感じて他者とふれあい、他者に本来ない何かを自分の中に感じる。そしたら妄信など捨てられるはずなんだが…。
04-17 18:59

続きを読む "04/17のツイートまとめ"

短編「さて結末はどうしたものか。」

2017.04.18.Tue.01:40
短編:さて結末はどうしたものか。

04/16のツイートまとめ

2017.04.17.Mon.04:20
bob_tsukada

俺には去年のガンパレがいちばんショックだった。ショックすぎて最終巻が読めない。
04-16 11:22

何度となく理不尽な終わりを迎えた読者は多い。少なくてもな。同人でもいいからとか思ったくらいだ。
04-16 11:22

思うのが、商業連載ってお察しで辞めるもんだが。むしろ打ち切り決まりました、理由はこうですっていってほしい。守護月天とか、マッグガーデンに移籍しますとか、病気で無理だからスタッフに書かせますとかな。
04-16 10:49

何年かまえに奇面組をガンガンでやったが腰痛が理由で連載が止まったほんとうのとこどうなんだろうな。おもしろいけどかなりスベっていた感じがあった。ガンガンみてる奴で80年代の古いレスラーを知ってる奴って稀だろ。感覚がズレてんだよな。
04-16 10:46

ポポブラジルほぼイキかけ
04-16 10:41

https://t.co/i9bEFVHTSr
04-16 10:14

04/15のツイートまとめ

2017.04.16.Sun.04:20
bob_tsukada

@hiranokohta ミサイルが落ちたそばに産婦人科があったらロッドスチュアートみたいなのが生まれる。そこに期待するしかない。
04-15 12:06

04/14のツイートまとめ

2017.04.15.Sat.04:21
bob_tsukada

ていう、広げすぎて個人がでなくなった話。
04-14 03:26

人類は再び同じ繰り返しをするのかそれとも運命を受け入れるのか
04-14 03:25

どんどん毒に追いつめられる人類科学の国は最終手段として星を離れて、居住できる星を探すための船を造るが、もともと人類はこの星もまたテラフォーミングをしたものでそれは何度となく続けてきたことであると巫女は語る、そしてシステムは繰り返した過去の反省から生まれたものだった
04-14 03:24

そして巫女を捕らえ、チェスを破壊した時世界の全貌がわかる。これまで断交されてきた国以外の大地や海は毒にまみれ、システムはそこから守るためのものと知る、みるみるうちに毒素がまわり、安全な大地を手に入れる戦争になること
04-14 03:14

ラグナロクへの再潜入とチェスのシステムの破壊をするために画策するつながる国々。連合軍となり女の帰還に協力する。最適化は一つの国を1ヶ月に1度断つのでみるみる門や海は解除されついに科学の国に至るそして女の報告により本格的なラグナロク侵攻となる
04-14 03:08

最適化により混乱する国々。ある日、ひとりの女が地上に降り立つ。天空に浮かぶ神殿ラグナロクに到達し、情報を得たという異常に科学の進んだ国の人間で、最適化は、2人の巫女によるチェスのようなゲームであり、人類がそれに踊らされているという
04-14 02:56

条件で北の国境を開いたところ隣国はすでに東西の国への門を開き、技術が発展していたが、戦争も起きていた。協力を迫られる。悪化する戦況。しかし、自分たちの国境が開かれたと同時に最適化という突然の国境断絶が、ひと月に1度起こる。
04-14 02:47

そういや、ファンタジーラノベの設定考えたんだった。すべての国が断裂した世界陸も海も空もある特定の条件でないと解放されない。陸は門で閉ざされ、無理に越えると先は白い陸、海は霧と奈落の滝。
04-14 02:37

どう自分という人間を自分自身で更生させればいいかわからんね。答えが出ていて手のでないままでいるのとは違う。采配なんだな。人生は1シーズン。今のところBクラスでさ、後半戦になるまえにプレーオフに滑り込むための術を考えるんだ。・・・うーむ。この表現は使えるか。
04-14 02:30

リーマン時代、フレッシュマンでクソな奴がいたな。こっち見てなんかゲラゲラ笑うからそいつらが降りた際に蹴り飛ばした。なんだろう、女って新人でも組めば強くなるのかね。一緒に他人をバカにすりゃ仲間意識が強くなるとか?いや、あのとき俺もどうかしてたんだがな。革靴はさすがに。
04-14 02:14

続きを読む "04/14のツイートまとめ"

04/13のツイートまとめ

2017.04.14.Fri.04:19
bob_tsukada

終わりよければというやつだ。オリックス先発の山岡は6回まで無失点で、汗かいていたし、最後は全力で、次の回投げさせないだろうと思ったんだが…。そのお蔭で勝てた。益田は危ういな。細谷は2軍で打ってたし、いつかな~とは思ってたよ。 https://t.co/1eA2LOxkEZ
04-13 22:40

そんでもって似たようなのっていうのがなんかもう浮かばない。浮かばないくらいの印象だということだな。
04-13 11:53

今期つまらんアニメいまんとこまだない。1話だけでも見終えることができたのは久々。でも「似たようなの見たな」って思いのあるものばかりという。
04-13 11:47

異世界ファンタジーって書けるんだろうかな。あれ設定考えて書けるのはそこそこ尊敬もんだ。
04-13 03:36

ラノベか。設定だけ考えたのいくつか。冒頭書いて終わってるのが1個。ファンタジーは昔設定だけ考えたのだけで、捨てたからいまのところないな。二次は1件ずっとやってんのあるけど。最近書いてないなぁ。
04-13 03:08

スカボローフェア。昔いつかこの曲を使った作品を書きたいと思ったものだ。ぜんぜん内容が違うけど夢が叶った。ああでも自分のは異世界転送だったなそういや。今いろんなのあるからな。作者と時代や影響が同じなのかな。面白い偶然だ。
04-13 02:58

04/12のツイートまとめ

2017.04.13.Thu.04:19
bob_tsukada

あ、近所の歌い手が歌を変えた。って、だからうるせぇっつってんだろうが!!近所迷惑だっつーの!!そんなやりたかったらスタジオ借りろよ。てか生主とかなのかな。ニコニコいねぇか?夢に向かってるのはいいけどマジうるせぇ!!
04-12 18:48

なにいってるかわからなくなったからもう寝よう
04-12 01:37

ババアってやつはさ、きっとあれよ。おれの人生の中で連中はスピンオフなんだよ。交錯するけどそっちに本筋はいかないんだよ。
04-12 01:35

ああ・・・ババアってやつはソリあわないんだよな。迎合してもつけあがるだけだもんな。そのくせ陰でコソコソと悪口だ・・・
04-12 01:32

そして菓子から匂うナフタリン臭いや好きだけどなんかやってない?俺が臭いとでも?美味しかったけどわりと高い菓子でさ!
04-12 01:31

あのババア生きているかな英語ババア…たまに菓子をくれるんだけど基本的にまったくといっていいほど効率悪い仕事してるくせに自分はちゃんとやってる感でもって邪魔なときにひとの仕事をわざわざ批判するババア仕事のシステムが変わっている途中なんだよ!!!!!!!
04-12 01:29

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。
04-12 01:23

あ~~~~ゆ~~~~ふぁあぃ~~~~ん?なんじゃあああああああああああああああ!!!!!ゴミ箱!!!!!どこだ!!!誰もいない部屋!!!!蹴りたいわああああああああああああああッ!!(デスメタル調)
04-12 01:23

最悪だった。 https://t.co/AENqN3pau9
04-12 00:07

【ニコ生視聴中(35分経過)】 鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル〜火曜日〜 https://t.co/q9NjeJUw71 #nicoch2621084 #ヨルナイト
04-12 00:05

04/11のツイートまとめ

2017.04.12.Wed.04:20
bob_tsukada

ハヤテのごとくが終わるのか…。もうアニメ化はないと思うけど。あれもっかい見るの辛いのよね。ハヤテもひだまりも好きな作品なんだけど、続いている原作へ気がついたら完全に手が伸びなくなってるって今さら気づいたわ。 https://t.co/4zXTD2Vmin
04-11 19:27

ひさしぶりに煙草吸ったらヤニクラひどい。そしてにおいもひどいわ。ガキの頃からセッター10ずっと吸ってたんだけどなぁ…。あと友人からニコリキ貰ってかなり割ったけど、あれでもヤニクラしてんだからもうニコ無しでいいやってなる。どうぞ飴と笑えばいいさ。#vape
04-11 18:59

RT @ponyponita: 援護格差 #carp https://t.co/EQ7O412ZSz
04-11 18:53

@kawadyMAX 黒人だと差別だなんだとすごい五月蠅いイメージに対して黄色人種だと言ってこないイメージあるのかもってそういうところでやられたのかなとちょっと思いますな。差別反対とか保護とかでうるさい団体とかそういうの実際あるんですかねぇ?って。
04-11 18:50

theピーズ ノロマが走っていく https://t.co/gb2H3u8QQV @YouTubeさんから
04-11 05:00

あーもー全然あかん。
04-11 04:37

そういう意味は別に無いだろうけど、何でもない所になんか考えるようなもの見出すというのは面白い。自己の人格形成…「修養」というやつだ。坊さんに言わせたらそれをすることで徳が高い人間になるというんだろう。…宗教は嫌いなんだが。
04-11 04:35

文字がそれまでの言葉だな。それと思うと水をぶっかけてごしごし磨く墓参りの作業はなんだかハードディスクの中身のチェック、クリーンアップ、最適化をしている気分にもなる。
04-11 04:30

説法とか御隠居とか金八とかで形成されてきた人間ってやつは、その後の生き様に対して、経験とかでこんがらがって、ながらも生命を全うし死んでいく複雑怪奇な建築物だな。それでいて死んだらよくある石の墓の下とくる。でも墓石の石をじっくり眺めているとその模様がいくつもの小さな文字にも見える
04-11 04:27

仏教の説法みたいなのを聞いているとよう考えたな~いにしえの坊さんって思うわけだ。
04-11 04:21

続きを読む "04/11のツイートまとめ"

04/10のツイートまとめ

2017.04.11.Tue.04:21
bob_tsukada

Halestorm - I Miss The Misery [Official Video] https://t.co/SUoyEIqEvZ @YouTubeさんから
04-10 23:59

Pass That Bottle - The Devil's Daughters AZ Rockabilly https://t.co/HQGUAW5nLk @YouTubeさんから
04-10 23:57

Nightmare (OFFICIAL MUSIC VIDEO) https://t.co/86PEWNS90v @YouTubeさんから
04-10 23:56

Dorothy - Raise Hell https://t.co/GZu3xBMSmg @YouTubeさんから
04-10 23:56

Golden Earring - Radar Love (1973) HD 0815007 https://t.co/SgHPWbdsHR @YouTubeさんから
04-10 23:49

Mott the Hoople All The Young Dudes https://t.co/WSsGO6lIVv @YouTubeさんから
04-10 23:46

https://t.co/UvyIjmYxg4
04-10 22:42

https://t.co/ugqdCQn8U8
04-10 22:40

ビュコックとメルカッツ、何よりベルゲングリューンがいない。 https://t.co/uOjK26PQQE
04-10 22:35

https://t.co/JOUwdJKnzp 「教育勅語」ばあさんちに額に入ったこれがあるんだが要約するとこういうものなんだな。https://t.co/zg87uJ6Fyj @YouTubeさんから
04-10 22:13

04/09のツイートまとめ

2017.04.10.Mon.04:19
bob_tsukada

アトムなんてどんだけ正義という名目でモノ壊して事故起こしているんだ?これもしかしたら亡くなられた方もいるかもしれんのよ?ほんと教育上よくないね。何より男性向けの二次創作に向いてない。一部ではそういう需要はあるかもしれんが。… https://t.co/KCmQk6CDgG
04-09 21:15

RT @rapcore_ojisan: Buddha Brand - 人間発電所 https://t.co/nqHCpzp4vq
04-09 21:00

まぁ先の事も後の事もあんま考えて生きたことが無いからなぁ。いやホント、こういうのが独身男のどうしようもないとこだろうな。男ってのは本能…遺伝?…そこからの欲求で自分の血を分けないと大人にならないものかな。…本能が大人にさせるんだろうかな。女は知らん。
04-09 20:50

しかしカネ…もうこんな金額二度と見ることは無いだろう。32歳。ほぼこのくらいの年齢になると人生の上限は決まっている。下限はどこまでもあるだろうけど。
04-09 20:39

ホントは中古を買ってステレオを充実させドンコドンコうるさい車にしてもよかったけど。そういうのはやっぱあかんしな。あと親が中古大嫌いなんだよな。おれはユーズドなんて全然いいし、展示だけの未使用車とかでもいいと思うんだが。やっぱなんだかんだダメらしい。
04-09 20:35

いろいろ理由があってまとまったカネが入ったので車を買った。(写真はネットから拾ってきたもの)TANKカスタム(黒)だ。280万で値引きしてもらって240万くらいだ。納車はいま8月~9月らしい。自分は運転ダメで免許を取る予定がない… https://t.co/7o6uoUG9YJ
04-09 20:30

RT @sakurai13612: この反応は草wwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/WS5gWhqbLi
04-09 18:51

@Chiba_Lotte サントスこい!絶対こい!そして安江はよ登録!
04-09 18:05

おお振りの田嶋思い出すね。パワーないから助走つけて打撃距離伸ばすんだっけ。サントス「コマンダンテ!自分、長打が打てなくて…」カストロ「んなもんあれよ、ガーッ!いってガーン!って打てばええんちゃうのん?」 https://t.co/e0YHp3Kmec #Yahooニュース
04-09 18:03

こいつほんと頭が似合うんだよな。先月試合観に行った帰りに「いっちょ俺もやるか」と頭と眉を剃ったんだが「そらそうよ」と思わず口に出た。さらに毛穴がいくらかそれで死ぬというryまぁいいけどな。 https://t.co/SMO5zu7F0z
04-09 10:10

続きを読む "04/09のツイートまとめ"

04/08のツイートまとめ

2017.04.09.Sun.04:18
bob_tsukada

部品合わせ4000円バッテリー1800円がもともと2本セットなのでアトマイザー1200円とドリップチップ1000円買えばもう一本できる。携帯して外で吸うのにいい。ゴージャスなの外で吸うのはアホっぽいし。#vape https://t.co/1k7YvSKLpM
04-08 14:37

ちょっとそろそろ闇に飲まれよう。そして蘭子おめでとう。
04-08 05:27

エロマンガというと茶琉先生は絶対フォローしないようにしているんだよなぁ。あらアカン。顔の絵だけでアカン。
04-08 04:52

あと…いまの設定カワディMAXがやったらって思ったからオレもうJSとか書けないわ。資格ねぇ。てかカワディ先生ツイッターあんのか!!これはフォローだな!!いや!断じて俺はロリコンで犯罪者予備軍じゃないしテロ準備罪じゃないし!
04-08 04:50

そして内容が短編というより掌編レベルになりそう。あと書いても書いた甲斐がない気がする。それなら道徳や国語の教科書を読み込む。こんな小学生相手のモンの劣化版みたいなよか…。
04-08 04:41

なんかアレな感動ものとかじゃなくてだな…。
04-08 04:38

何故なら、嫌がった娘に根負けして、夜中、ボロボロになったところを縫ったあとが残っていたからだった。・・・あかん。道徳の教科書かなにかみたいだ。
04-08 04:35

例:衣替えの季節。母親がボロボロになった娘のお気に入りのコートを捨てると言い出す。娘はそれを拒否して学校にも着ていく。でも少し暑いので公園で脱いで遊ぶ。それを忘れたと家に帰って気づき、公園に取りに行くもなくなっている。泣く娘。しかし母親がそれを娘のだと気づく。
04-08 04:33

春で春らしく春にしかできず春イメージで、奇抜とまでは言わないがハッピーな部分の作成…。う~~~~ん?
04-08 04:29

起承転結。短編くらいの長さでこの季節内ですべてを描くってどうなんだろう?しかもハッピーな感じで。その間の感情の動き。春にあるネガティブ、春雨、5月病、理想と現実とのギャップ、新生活の開始の際の失敗。そこから春のうちで戻す…夏を手前にした描写?翌年に回す?やっぱ季節網羅になるのか?
04-08 04:27

続きを読む "04/08のツイートまとめ"

04/07のツイートまとめ

2017.04.08.Sat.04:20
bob_tsukada

関係ないがエレカシのミヤジの本を読んだんだが以前言ったか。読了で面白くn(まぁちょっとした趣味で書いたものなんだなと思った。既視感があったが、文章だけの小林よしのりみたいな感じ。 https://t.co/n07yx1XN9X @YouTubeさんから
04-07 10:20

北朝鮮がマスゲームでけものフレンズをやったら行くかぜひ聞きたいものだ。いや、2期を朝鮮中央放送で先行配信つったらいくのかな。どれかのサービスをたった一つどのレベルで提供されたら北朝鮮1週いるのかじっくり考えよう。このクエスチョンを北朝鮮が参考にしたら、テロ共謀になるかね?
04-07 05:38

監視っていうのに過敏なのなんでだろうな。家でセックスやオナニーすればいいじゃん。もしくはお店で。それ以外でなんかまずいことあんの?おれは何も問題ねぇけどな。てかテロ計画あるやつ友人にもしいたら普通に聴取受けるよ?会社にも言う。https://t.co/7MGrNpDcWQ
04-07 05:13

これ初だったのねという印象な。アニメとかの影響だろう。現実がフィクションに追いついたというやつだ。だからこういうの今更誰が否定するんだ?ってな。テレビやネットニュースっていう情報バラエティーだな。コメンテーター俺ら。https://t.co/3ROVZ9HVao
04-07 04:59

結局問題は長くやれば見られる側の態度も変化するしみるほうの評価も変わるもの。理由なんてついででさ。おきまりよ「あいつら最近調子のってね?」っての。解決できないのよ。それが人間。潰れる時は潰れる。国は潰れるまで踏ん張り続けるもの。https://t.co/tetIXyxPJ8
04-07 01:08

ああまたやっちまった!よりによって!・・・タイムシフトしよう
04-07 00:48

2軍に落ちてイキイキしている奴を降格起動隊と呼びたい。細谷3塁はよ#千葉ロッテマリーンズ
04-07 00:09

短編「夕桜』

2017.04.08.Sat.03:26
桜の季節だな。
雨に吹っ飛ばされてたが、そこらで花見をしていた。


短編『夕桜』

04/06のツイートまとめ

2017.04.07.Fri.04:22
bob_tsukada

寒気があかんはよ酒リキッドで誤魔化したいほんま飲んでまう呑んだら死ぬぅ~
04-06 22:41

04/05のツイートまとめ

2017.04.06.Thu.04:19
bob_tsukada

「ロクでなし~」3分で展開を複数想像できるこの構造こりゃほんと安定の「お約束枠」だなぁ
04-05 22:23

くしゃみがとまらまひぃ鼻血も
04-05 21:49

@Uesakasumire ましゅまろが塩味しょっぱいか驚いた。猫用?とかかまぼこ?俺はてっきりはんぺんかと思いました。ああ…「ねこのはんぺん」という言葉が勝手に浮かんでいろんな妄想をしてしまう。100均の謎グッズから食品、ペット用品、感動の動物映画まで色々。
04-05 21:48

スタッフちっちゃくてかわいい https://t.co/BETDhRobOl
04-05 21:41

@GunLancer634 ファーーーーックん?
04-05 21:39

だって1万5千円とか踊ったぞマジこれでそれ以外の制度あってみろよ。泣くぞ!?あの二人が女神に見えるぞ?
04-05 09:34

行政ってCM作ると批判されるのかな。臨時給付やマイナンバーって浸透してんのかね。従来の制度も作ればいいんだ。特にスポンサーつかんのとかどうよ?ノルカソルカに政府のCMを!あの番組が国家に懐柔されるわけがない!(なにいってんだ俺)#agqr
04-05 09:31

04/04のツイートまとめ

2017.04.05.Wed.04:35
bob_tsukada

フォロースルー案件出ているな。でもよく考えてみな?「嶋のいない」日本代表にはそんなのなかったと思うんだが。…小林のが上手いんか?いやいかんGのファンを調子づかせてまうな。とりあえず嶋ベッドの上で説教な。 https://t.co/D7KxtXSRUt #Yahooニュース
04-04 23:04

うわぁ~ひっでぇ。。。まぁ嶋はヘタだからしゃあねぇよ。しかし。ウチに居た時は球団(企業)のせいにしていたくせにソフバンだとどうなんだ?ホワイトセルの時は懲罰してたな。かわりが細川っていうのはクソ笑ったわ。 https://t.co/0aTiAl5DEN
04-04 20:58

…でもコスプレやっている奴でアタリねぇな。しょせんは2次元が限界なんだろうかorz
04-04 18:35

樒いいなぁ。 https://t.co/DP8G2PBFWO
04-04 18:34

あんな想像するだけでガラスひっかく感覚みたいに痛い事やるやつはかんべんだよ。美少女とかなら無条件で代わりにスパンキングやったるよ。「いたいのがいいんだろ!」「生きている感覚がするんだろこのマゾめが!」と口汚く罵りたいなぁ。…なんで最後に性癖書きなぐることになったんだ?
04-04 16:52

まあ。パターンだのどうこういうのはちなみに嘘だけどな。そんなの数人しか知らん。
04-04 16:47

なんであいつらすぐ手首切るんだろうな。心配するやつの身にもなれよって思う。ここでほっとけよ勝手だろっていう奴ほど面倒なんだが…そういうのは「パターンB-①」としよう。翌日学校に来なくなるやつが「B-②」で、これがマイノリティ。
04-04 16:46

井上ほの花。そこまでの美人というわけではないのに、やけに惹かれる。「なんかほっとけない後輩の女の子パターンA」みたいな懐かしい感じ。見た目完全にヘラヘラお花畑だけどお母さんよりかは「自称:しっかりしている」ちなみにパターンBは「すぐ手首やっちまう子」(ひでぇなこの例。)
04-04 16:43

対比としては英国はレディオヘッド、米国はスマパンくらいなのか?昔で言うところのビートルズvsビーチボーイズみたいな…。…いやそれは違うか https://t.co/cVccPjRoXe @YouTubeさんから
04-04 14:30

ニルヴァーナよか聞いた厨二と鬱とV系が混ざったブサイクことスマパン。この歌詞もたいがいである。https://t.co/34afTZJhBo @YouTubeさんから
04-04 14:20

続きを読む "04/04のツイートまとめ"

04/03のツイートまとめ

2017.04.04.Tue.04:21
bob_tsukada

違うよ違うタイガー魔法瓶とタイガージェットシンくらい違うんだよ。#ありそうな喩え
04-03 03:46

RT @Tear_vaL: 慢性でプレイしてる私はサービス終了までは続けるけどTL見てるとPSO2は今フェイズ4~5に差し掛かってて結構やばいと思う https://t.co/0m9PxsnFno
04-03 03:42

04/02のツイートまとめ

2017.04.03.Mon.04:20
bob_tsukada

そしてクールダウンのカジヒデキラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME~ / カジヒデキ M.V. https://t.co/o143mf8JGP @YouTubeさんから
04-02 21:29

リックデリンジャーって生きてんだ!いや、もう頭の中だとロリーギャラガーみたいなもんだと思ってるからなんか死んでそうに見えるよな
04-02 21:16

RICK DERRINGER - Rock & Roll Hoochie Koo (1973) https://t.co/bDxfwudwyk @YouTubeさんから
04-02 21:13

きまぐれにプログレ~Rare Bird - Sympathy / Beautiful Scarlet - Live, 1970 (Remastered) https://t.co/M0grtGW8Tr @YouTubeさんから
04-02 21:08

モグワイをひとつ挟んでMogwai - Take Me Somewhere Nice https://t.co/rivN0UGn4X @YouTubeさんから
04-02 21:01

だからってピストルズ連続というSex Pistols - Holidays In The Sun https://t.co/4tDUTGMxmQ @YouTubeさんから
04-02 20:55

The Sex Pistols - Anarchy In The U.K (official video) https://t.co/bPz7C0UiVW @YouTubeさんから
04-02 20:55

定期的にパンクロックを補充しないと気が済まない病気だ。Sid Vicious - My Way (ReDubbed CD Soundtrack) (1978) (HQ) https://t.co/TIfeZIlcot @YouTubeさんから
04-02 20:52

The Hoosiers - Goodbye Mr.A https://t.co/0NJJARUi02 @YouTubeさんから
04-02 20:46

Pablo Cruise + What'cha Gonna Do? https://t.co/XuIe2FdsuA @YouTubeさんから
04-02 20:42

続きを読む "04/02のツイートまとめ"

04/01のツイートまとめ

2017.04.02.Sun.04:19
bob_tsukada

やっぱりあったか。USB充電でのPC感染USBをコンセントに差し替えしてやったほうがいいんだな。電話の付属の充電器でもUSB⇒コンセントはあるから買う必要もないかな?電子タバコの充電でマルウェアに感染 | スラド https://t.co/iwfFZmjHtg#vape
04-01 16:24

今後募金の金額をツイートで記載していって年間どんくらいになるか試す。#嘘か本当かわからないことを言う
04-01 14:54

26円募金した。
04-01 14:52

…この流れで仁奈ちゃんのコミュを振り返ろうかな。…あぁおれ娘がほしいわ。…でもおれ周知でクズだからなぁ。…募金しよう。それが世の中のためになるはずだ。#嘘か本当かわからないことを言う
04-01 01:55

一昨日キレて親父を殺そうとした親父は発狂し、弟は泣き、俺はふて寝したしかし今回は最低、あまりにオヤジが悪すぎ。無理矢理おれを起こして1万握らせて外出したその金で昨日の夜は皆でギガミートとガーリックエビLサイズの2枚を食った。#嘘か本当かわからないことを言う#ドミノピザ
04-01 01:49

神はどこにいるんだ。ボロボロの神はどこだ。ボロボロの中でも神である女はどこだ。いや、アクアじゃねぇぞ? https://t.co/geRi2bS0cY @YouTubeさんから
04-01 01:36

クラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアィ…ベェイベェエエエエエエエエエエエーーーーーー!!!そうなんだよ。ジャニスなんだよな。
04-01 01:28

Janis Joplin - Kozmic Blues (Live in Canada, 1970) https://t.co/YImMEwfgNN @YouTubeさんから
04-01 01:26

Papercut (Official Video) - Linkin Park https://t.co/IqXBoP6naZ @YouTubeさんから
04-01 01:24

Goo Goo Dolls - Slide [Official Music Video] https://t.co/ereRjVYe3e @YouTubeさんから
04-01 01:21

続きを読む "04/01のツイートまとめ"

03/31のツイートまとめ

2017.04.01.Sat.04:19
bob_tsukada

キングっていうと声優とかそれなりに聞いているのに演歌しか浮かばなくてちょっと考えると林原めぐみがやっと出て来るんだが、これは単純にオレがオッサンだってことなんだろうか。⚡️ "ゆいかおり活動休止で拡がるキングレコードへの不信"https://t.co/aI8F9kFfqT
03-31 23:55

「中日ちょろゴンズ」というワードの検索結果が開幕が近づくごとにじわりじわりとふえている件。#プロ野球開幕戦
03-31 17:08

開幕初戦だけは勝てる気がするけどシーズン通してだと大敗というしてんだろうという気持ちがぬぐえない。対ホークスを思うマリンのファンがここにいる#プロ野球開幕戦
03-31 16:41

いよいよ開幕で対ホークス戦だー。まぁ当然オープン戦がよかったからいいってもんじゃないしー。でもでもーそのまま勝っちゃったりして?キャハ!☆ヤバい!そしたらチョーウケるんですけどー#プロ野球開幕戦 ってツイートを残しておいて後で場末のスナックのママみたくなっている可能性大
03-31 16:39

いいなぁ。マリスタがボッコボコだろうけど幕張がもっと発展してくれればいいんだ。鷲崎氏いわくなんもない。ところであるからな、まぁまぁほぼ事実だが。というかよそでやられて分散したらイヤなんだよなぁ。 https://t.co/kOGlckQaUY
03-31 14:30

"It Makes No Difference" The Band 9/2/83 https://t.co/WNOlFHSiG2 @YouTubeさんから
03-31 07:33

マリーンズの中だとダフィか大地かなぁ。全体だと…なんかデスパくらいしか思いつかない。 #第1号ホームランはだれだ
03-31 07:25

ゆっくりした曲がききたい。そういう気分の時もあるんだ。
03-31 07:18

Tower of Power - So very hard to go (video/audio edited & remastered) HQ https://t.co/aqArA8WFAz @YouTubeさんから
03-31 07:17

George Benson - Breezin' (1976).wmv https://t.co/hc2ikt7jNq @YouTubeさんから
03-31 07:09

続きを読む "03/31のツイートまとめ"