04/16のツイートまとめ

2017.04.17.Mon.04:20
bob_tsukada

俺には去年のガンパレがいちばんショックだった。ショックすぎて最終巻が読めない。
04-16 11:22

何度となく理不尽な終わりを迎えた読者は多い。少なくてもな。同人でもいいからとか思ったくらいだ。
04-16 11:22

思うのが、商業連載ってお察しで辞めるもんだが。むしろ打ち切り決まりました、理由はこうですっていってほしい。守護月天とか、マッグガーデンに移籍しますとか、病気で無理だからスタッフに書かせますとかな。
04-16 10:49

何年かまえに奇面組をガンガンでやったが腰痛が理由で連載が止まったほんとうのとこどうなんだろうな。おもしろいけどかなりスベっていた感じがあった。ガンガンみてる奴で80年代の古いレスラーを知ってる奴って稀だろ。感覚がズレてんだよな。
04-16 10:46

ポポブラジルほぼイキかけ
04-16 10:41

https://t.co/i9bEFVHTSr
04-16 10:14

コメント

管理者にだけ表示を許可する