04/18のツイートまとめ

2017.04.19.Wed.04:19
bob_tsukada

ああくそ500円だったらくべてやった!!1万だぜ!?バカだわ!!!!おー-------れーーーーーーーのーーーーーーおばか!!!!!!!!!!!!!!!!ふぅ。
04-18 23:58

だってこの親子の作品は最高だったからな。かたやミヤジの本はなんだ?しんぶん赤旗とビートルズクラブの冊子ばりにもてはやしているバカヤロウが居るんだぜ?いや!良識あるファンもわかっているだろうなきっと。怒るよ!俺は怒るね!500円で売れ!つまらなくて重版できんから下見やがって!
04-18 23:57

だってミヤジの(コラムだし全然違うけど)読んじゃったら、たぶん読めるよ。別に悪くはこれ以上言いたくないけど。amazonで買ったファン価格ってやつがクソ許せない。こんなの同じ値段ならまだジョンファンテ、ダンファンテは納得だった。
04-18 23:53

いよいよ電子書籍というやつに手を出すことになった。最初に買ったのなんだっていうと「火花」だけどな。気にはなっていた。三行で普通に面白そうだと思った。
04-18 23:51

助けてやりたいがいつもいつも「やる」とかなんだよって聞こえる。それにな。ほっときゃなんとかなることだってあるんだ。でも、なんとかなると思っても人生ギリギリのとこでなんとかなるのと、それなりになんとかなるのと違う。本意を麻酔で鈍らせることと自らするのは違う。つらいよ。
04-18 06:04

つらい。
04-18 05:57

なにいっても行動にならない人間をどうにかすることなんてメールや電話口だけじゃどうにもならない。そして会ったってその場だけで帰ってしまったらやっぱりどうにもならない。そんな奴はほっとけって自分に言いたくなる。いっそかき回せとも言いたくなる。一番どうにもならないのは俺だ。
04-18 05:53

コメント

管理者にだけ表示を許可する